【日記】2020.9.12

 昨今のBLMの暴走ぶりを見ていて思い起こされるのは故野中広務である。野中は被差別部落出身であることを公表しているが、

地方政治家時代から部落解放同盟などの同和団体とは一線を画しており、京都府議時代には蜷川府政の同和対策事業と部落解放同盟を「一般の人が理解をするものでなければ、新しい差別を呼び起こす」と厳しく批判している。また、京都府副知事時代には小森龍邦をはじめとした部落解放同盟幹部のいる席で「部落問題をダシにして利権あさりをしたり、あるいはそれによって政党の組織拡大の手段に使う人を憎みます。そういう運動を続ける限り、部落解放は閉ざされ、差別の再生産が繰り返されていくのであります」と発言したこともある。(wikipediaより)

 のである。同じ事がBLMにも言えるだろう。


 古代の出土品を発見してそういうのの先生に渡し、後日新聞を見たらその先生が発見したことになって報じられていたという夢を見た。ボブ・サップとかマリリン・マンソンとかhideとか出て来て豪華だった。


 今日は朝から雨風ともに強し。



 素晴らしい。かねてより腹に据えていた明治政府ファックの気持ちを思い出させてくれた。明治政府のアホどもは狼を毒で全滅させたのである。


 今日は宇宙の日であり、北条コスモさんの誕生日。おめでとうございます。

 Jデビットのi☆Risの動画、何回でも見られる。


 これは完全にわかちー回。ただこの頃はまだわかちーって愛称がなかったんだね。



 3:33からのプリパラタイムが最高すぎる。i☆Risはほんともうみんな面白いよね…。



 いやいやこれは…最高かよ。

 何が最高なのかは見ていただければわかるかと…。